メニュー

何をお探し
ですか?

施設利用申請・講演会等手続きについて

施設利用申請・講演会等手続きについて

施設利用申請・講演会等手続きについて

当院の会議室・講堂等で医薬品説明会、研修会や講演会(WEB配信を含む)等を実施される場合は、会議室利用日を含めて一週間前までに「釧路労災病院施設使用許可申請書」を総務課へご提出ください。
また、講演会等講師を当院職員へ依頼される場合は、事前に講演等の承認が必要ですので、依頼したい当院職員と調整をした上で、施設使用許可申請書と講師派遣依頼書等のご提出を併せてお願いいたします。

施設利用許可申請書

施設利用申請手順

    1. 上記の「施設使用許可申請書」に必要事項を記載してください。
    2. プリントアウトした施設使用許可申請書を、直接総務課へ提出してください。
    3. 施設の利用予約完了後に控えをお渡しいたします。
  • 施設利用日当日までに、「申請書を提出できない」「施設利用をキャンセルしたい」等の際は、総務課庶務係までご連絡をお願いいたします。

料金表

施設名 金額(1時間あたり)
4~9月 10~3月
小会議室 ¥22,000 ¥27,500
中会議室 ¥22,000 ¥27,500
大会議室 ¥33,000 ¥38,500
講堂 ¥44,000 ¥49,500

(令和6年2月1日改訂)

  • 料金計算は、30分単位といたします。
  • 料金の支払は当院指定口座への振込となります。

利用料金減免について

使用に当たっては原則有料となりますが、下記に該当する場合減免(免除)となります。
当院担当職員に了承の上、申請書に記名・押印をしてもらって下さい。

「病院施設の使用に関する規程」より抜粋

(使用料の減免)
第7条 管理者は、次の各号のいずれかに該当したときは、使用料を免除することができる。

  1. 職員が主導で使用するとき。
  2. 当院連携医が使用するとき。
  3. 当院に関連する患者団体等が使用するとき。
  4. その他、管理者※が認めるとき。
  • 管理者 = 院長